2015年2月9日月曜日

2/8チャリティーフリーマーケット無事終了!

2月8日、ちまちマーケットにて「ベビーキッズ用品 チャリティーフリーマーケット」を無事に行うことが出来ました。
ご来場して下さったみなさま、誠にありがとうございました。

当日までに、メンバーやご近所さんから、マタニティーグッズからベビー・キッズ服、グッズ、大人の洋服まで、色々なジャンルの物が集められ、当日に向けて準備をすすめていきました。

そして迎えた当日は、あいにくの大雨となってしまいましたが、予想以上に、たくさんの方に足を運んでいただき、小さい赤ちゃんを連れたママさん、パパさんのほかにも、お孫さんを連れた年配の方、フリーマーケットに並んだ骨董用品を鑑定しながら吟味していたご夫婦の方など、おおにぎわいの会場となりました。

メンバーも、来て下さった皆さんの雰囲気に押され、子供を抱っこしながら、また遊ばせながら、楽しくワイワイと過ごす事ができました。

今回のフリーマーケットでの売上金は、3月9日(月)に同じ千町保育所跡地で行われる「さあ のはらへいこう」上映会の資金にあてさせてもらいます。
http://isumicco.blogspot.jp/2015/02/39.html
ぜひ、こちらの上映会の方もお越しください~!

★今回、行われたちまちマーケットは、毎月第2日曜日に千町保育所跡地で開催中です。
関係者の皆様、ありがとうございました。

natsu♪













0 件のコメント:

コメントを投稿