2015年1月12日月曜日

1/11「ちまちマーケット」お餅つき

仮入会からスタートした「森のようちえん いすみっこ」の初めての活動報告です♪

昨日の1月11日(日)にちまちマーケットで行われたお餅つきに「森のようちえん」のメンバーで参加させていただきました。
お天気も良くポカポカ陽気!子供用の杵もご用意してくださり、メンバーの子供たちもお餅つきにチャレンジ♪

そしてその後、お餅をお汁粉やきな粉、お雑煮などそれぞれ好きな種類を選んで頂きました。
つきたてのお餅はとっても美味しかったですね!

マーケットには、美味しいおにぎり屋さんや手作りパン、コーヒー、また手作り雑貨のお店など充実していたので、皆それぞれマーケットを楽しんできました^^

ちまちマーケットを開催されている「いすみライフスタイル研究所」の皆さま、どうもありがとうございました!

★ちまちマーケットは毎月第二日曜開催されています。
次回2月8日(日)のちまちマでは、森のようちえん いすみっこ主催で
「さぁ のはらへいこう」上映会のための ベビーキッズ用品チャリティーフリーマーケットを開催しますよ!
みなさんぜひご家族で遊びにいらしてくださいね!
http://www.isumi-style.com/event/chimachi.html

izumi




0 件のコメント:

コメントを投稿