2014年12月11日木曜日

12/11(木)活動報告

12月11日(木)今年最後の「おひさまのいえ」での活動報告です。

今日も10時半ころから集まり、みんなで輪になり自己紹介とクリスマスらしい遊び歌を歌ったり、絵本の読聞かせをしました。

その後、木の輪切りにそれぞれ拾ってきたどんぐりや松ぼっくりなどを飾ってクリスマスキャンドル立て作りをしました。
みんな上手に出来ました~♪

そして、今日は同時進行で「マタニティケアサロンSAWA」さんに来ていただきました。
希望者に順番でマッサージをしていただき、日々育児で疲れた身体をスッキリほぐしてもらいました。
SAWAさん、ありがとございました!
http://ameblo.jp/600161/

今日は雨風強い荒れたお天気だったのにもかかわらず、たくさんの親子が参加してくださいました。
Facebookを見て興味を持ちご参加してくださったり、お友達を連れてきてくださったり、初めてご参加してくださった親子も何組かいらっしゃいました。
来てくださった皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございました!

来年の「おひさまのいえ」の活動は1月15日(木)からスタートです。

さて、いよいよ来週の木曜日12/18は「おひさまのいえ」で「森のようちえん いすみっこ」仮入会説明会です!
入会希望の方だけでなく、興味のある方、話を聞いてみたいだけの方も大歓迎ですよ~♪
ご参加希望の方は、事前にFacebookメッセージかメールまでご連絡ください!
isumicco★gmail.com(★を@にかえてください)

izumi









0 件のコメント:

コメントを投稿